ぎりあうと

はっぴばーすでー剛さん!!
ちょいと過ぎてしまいましたが。
今は映画撮影中?で少し露出が少ないですが、相変わらずがつがつ働いてらっしゃる剛さん。
映画も早く見たいけど、舞台もまた早く見たいなぁ。なんて思ったりします。
お待ちしておりますよ!

今日のスマスマの西遊記コントは、久しぶりにす、スマシプ!!!!
て感じで良かったです。あーあの3人すきだーー。
悟空、これから忙しいけど頑張ってね・・・。私も頑張るよ・・。
でもあのもんきーまじっくのCDは蛇足だったね・・・。ジャケットは可愛いけどさ。
おうたは、ほんとみんなかっこよくて良かったですね。素敵だ。
てか中居さんは徳永さんほんと好きですね。れいにーぶるー見返したい。