華麗なる一族

華麗パンまっずー!
2個も3個も食べといてなんだけど不味いです。普通のコンビニのやつのがうまい…。
でもとりあえず見かける内は食べようかと思ってます(笑)
華麗なる一族、面白かったです。番宣見たときはちょっと難しいのかな〜とか思ったけど、
見てるうちに気にならなくなりましたね。これってやっぱり原作が面白いからなのかな?
山崎豊子さんはやっぱりすごいってことなのかー。
でもBGMが壮大なのはいいけど音がでかくて人物の台詞がすんごい聞きづらいのはちょっと…
あと将軍と肖像画はもれなく笑いました。なんじゃありゃ!!!(笑)
キャストは豪華だけど男はいいけど女性陣がちょっと…ですね。でも男社会メインだから(だよね?)いいのかな?
いやー続きが楽しみだ〜。

で、ドラマ見た後勢いでぴったんこカンカンも。
いいよなーー。木村さんが学校なんか来たら私も授業ほっぽりだして見に行くよ…。
でもあんな遠くからテニスコート見ても、多分ちょびっとしか見れなかったんだろうな。
でもそれでも見ちゃうよなー!!いいなぁ〜〜。
そういや表参道ヒルズに行った時に、SMAP SHOPには行かなかったのか、ちょっと気になった。