お正月番組がたまってるよーー

  • めちゃイケ
    高野連まじアフォかと思ったけど、あの部分が面白かったかというと微妙なのでちょっとやり損かもな。全体的にこの前の焼き直しが多くて残念でした。いくらウケたからと言って、そんな2回も3回もスライダーやらんでよろしい。一番面白かったのは保毛尾田さんのギャッツビーだな。あれはいやーおかしかった。うん、さすが抱かれたい男5位!(関係ない)金粉も腹が気になったけどあれでガッツポーズしてんのがツボった。
    一番萌えたのは白影さんですね。テロテを彷彿とさせる「聞こえねーんだよ!」で、耳を必死に出す様がかわゆくてしょうがなかったです。かわいーな今年35歳!あと自分でぐえって首絞めてたり、痛さにのたうちまわってたり、岡村さんを挟んだりね。色々あそこが一番可愛かったです。続編いつになったらできるかな??大阪はカットでもいいから、せめて紅白のとこだけは見たい。あそこが一番見たかったのにさーー!
  • 悪魔が来たりて笛を吹く
    あのー…キャスティングの時点で犯人がわかるっていうのがなんか悲しいよね。
    椿家のまわりがあんなに廃墟なのに、椿家だけ無傷であの光景がCGもろだしでなんだか異空間でした。なんだね、ATフィールドで守ったのかね。
    ちらっとしかなかったけど、須磨(広島だけど)の街並みが良かったなぁ。吾郎ちゃんにフルートってのが全く違和感がなくてすばらしかったです。ショパンみたいなカッコでフルートだったらやばいね、惚れちまうよ。
  • スマスマ
    ろくろの王国、地味だけど楽しかった。てか中居さん、ふつーに作りすぎですよ!笑
    吾郎ちゃんのは、別にいいんだけどあたたかみという点では最下位だったのかなーと。120点で気に入ってるものをもらえないのは悲しいですね。
    この前の元旦SP(どうでもいいけどこれって元日SPじゃないの?)は、少年隊の曲に意外と佳曲が多くてびっくりしました。メドレー楽しかったー!もっといっぱい長く聴きたかったですよ!マッチは別にいらんかったかな。ごめんなさい、マッチ先輩。この前のメドレーが良かったからさ…。
  • 紅白歌合戦
    こんなにお着替えする白組司会者も珍しいのでは?(笑)
    黒短パンがぼっちゃんぽくてたいそう可愛かったです。白短パンは微妙だったけど。
    白組が勝ってすごく嬉しそうだったので、良かったねーって思いました。
    一日に一気にまるまる4時間強見て、やっぱ華あるなぁ…と思ったのがSMAPさんでした。いや、ファンの目抜きにしてさ、歌唱力とかも抜きにしても、あの人たち華あるよなぁ。なんか五人だけなんだけど、派手な衣装も着てないんだけど、ぱーーーって画面が明るくてさ。
    そんな事を改めて実感したのでした。あの衣装好き。
    歌自体はちょっと力入りすぎな人が多かったけど、FNSより酷くなくてよかったと思います(笑)
    中居さん、お疲れ様ーー。

華麗なる一族はこれから見ますーー