松井の番組のナレーションすっごく良かった・・・!!
中居さんの低音ボイスがすっごい好きだ、と再認識。
模倣犯とか、白い影とか砂の器みたいなマジメなトーンで。
あぁーそういえば最近やってないけど鑑識の神様みたいな。あれもすごい良かった。またやってほしい。
なんかね、中居さんの優しい喋りって、聞いてて安眠できそうなほど心地いいんですよ。
なんででしょうかね。ファンだからですかね(笑)
ずっと聞いていたかったなぁ。とにかくすっごい良かったです。もっとこういうのやってほしい・・・。

いいとも特大号はね。しんつよの二人はスマスマキャラでまぁそうだよねとがっかりしつつ
中居さんの小梅太夫はエンタは見ないと決めてるので知らず(笑)
う〜ん爆笑問題が神でしたね。
いのししな慎吾が可愛かったです。

堺さんと慎吾のはゆっくり見ようと思います。
堺さんの笑ってない目が怖い。なんか慎吾がへびに見つめられてる蛙みたいだったわぁ・・・ブルブル