ブス恋はやっぱりむーたんの可愛さに尽きるな。
いやむしろそこしかみどころが(ry
むーたんは最後まで素敵過ぎました。ご馳走様でした。
しかしいいともでの中居吾郎の可愛さにはやられました。
なんで吾郎ちゃんはそーなでなでが普通に自然にできちゃうのか!!
あまりの可愛さに昼から悶絶でした(笑)かわいーなぁ二人ともー。

ドラマ関連で、僕の歩く道
テルとか、家族とか、周辺の描き方は良かったのに、
なぜか都古のキャラだけがとっても雑・・・。最終的にもさっぱり納得いかず。
いいのかあの描き方は??納得いかん。
同じ女キャラでも、お母さんとか、リナはすっごく良かったのになぁ・・・。
でも、すっごく感動というわけではないけど、じんとするドラマでした。
家族の支えがなにより大事なんだなって思ったなぁ。
テル役は、屋上の狂人みたいになるかなって思ってたけど、また違った良さがありましたね。
テルの、剛の目にすべてを見透かされてるような、そんな気分になりました。
黄色がすっかりテルカラーになっちゃったなぁ〜

そしてのだめ。終わっちゃったのがとっても悲しい・・・。
パリ編ってやっぱり無理だよなぁ。玉木千秋様がまた見たいよーーー!
のだめも峰も真澄ちゃんもくろきんも清良も、、みんなみんな良かった。うんうん。
原作をここまで忠実に再現したのはほんとすごいと思います。
最後のベト7、すっごい良かった。本当に演奏してるみたいだったよ・・・。
作ってるスタッフの気合を感じましたね。いやぁ、本当に楽しい3ヶ月でした。ありがとー!