中居さんカンニング中島さんの葬儀に行ったんですね。
朝のWSですっごい一瞬だけ見ることができました。
この前3時まで起きてたんで、それじゃあってことで竹山さんのラジオ聞いたんですけど、
竹山さんがしっかりと現実を見据えて、淡々と喋ってるのに非常に感銘を受けました。
竹山さんて、なんて謙虚でしっかりした人なんだろう。
マスコミが色々と美談的に報道していることを揶揄したりとかして、本当に謙虚だ。
本当にしんどそうだったけど、すぐにあぁいった話を生で聞けて良かったと思う。
カンニングは何がきっかけかはわからないけど、そう、虎の門で良く見ていた気がする。
タイガーズゲートだったり、TVガイドしてたなぁ・・・。懐かしい。
チャイマがゲストに呼んだトークライブ(2004年8月14日の日記参照)だったり、うたばんでヘイユウブルースを歌ってたりした事が、本当に良く思い出せる。
早いよなぁ。早すぎるよ。竹山さんのラジオで流れた田舎の娘が下手すぎて泣けたよ・・・。
私も最近早すぎる死を経験したので、中島さんの訃報を聞いて、その事を思わずにはいられなかった。
悲しいし、悔しい。まだあと4、50年は生きれた。
ただただ、中島さんのご冥福をお祈りします。

そしてジェームス・ブラウンも亡くなられたということで・・・。
ジャラジャラJAPAN大好きだよ。ありがとうジェームス。
ジェームスさんのご冥福をお祈りします。