読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 SMAP CONCERT TOUR 2006 Pop up!SMAP-飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR- @日産スタジアム

SMAP ライブ

端的な感想になっております。


取り急ぎ書くことと言えば、
中居さんのちょびっと裾茶が完璧にお馴染み裾金になっていたことでしょうか。
明らかに昨日より染髪部分が増えてる!(笑)
今日は双眼鏡を見ないでモニターからでもはっきりわかりました。
あと黒シャツが白シャツに変更になってた。
そしてWアンコでは上半身裸になっていた!相変わらず綺麗な背中でした。眼福。
今日はちょっとお疲れ気味ですまっぷいんにっさんすたじあむ〜!もなしでした。

今回剛のはりきりようが半端じゃないですね。
木村さんにロコモーションリーダーに任命されたのもそうだけど、
随所での掛け声がめちゃめちゃドスがきいてて張り切ってる。
みんなに酔ってるの?とか言われるほどテンションがおかしい。
しまいには吾郎ちゃんのTシャツにこれ吾郎ちゃん?とか言って気持ち悪がられてるし。(笑)
今日もNaiyaiyaiで失敗したらしくやいやい言われてましたが、
剛はその直後間違った慎吾を見て指差して笑ってたそうで。子供か!(笑)
慎吾の「アニキ」呼びがようやく馬鹿にしてることに気づいた剛なのでした。

ダンスゾーンはほんと最高。上2人のハイタッチとかもう狙ってるだろうけど
そりゃキャー!!ですよ(笑)色んな組み合わせでダンスとかほんとご馳走様です。
しかも衣装あれだし。最高です。

吾郎ちゃんは今日楽屋で寝てしまっていたらしく、慎吾と剛で起こしてもなかなか起きず、
起きた第一声が「恥ずかしいっ」だったそうで。
口をあけて寝てて「時々のーんしてた」と中居談。でも「可愛かったよ寝顔」と言ったのも中居氏。
まったく…30代男がいっこ下に使う言葉とは思えません。
そんな吾郎ちゃんはロコモーションリーダーに任命された剛に嫉妬中。
でも僕だってパリピアリーダーなんだからね!…って何を張り合っていらっしゃるのか。

Wアンコもあったし、剛のバク転も綺麗に決まったし、
吾郎ちゃん慎吾によるうま飛びもあったし、OPも綺麗に登場できていて
昨日心残りだったところは全て解消できました!
今日は初めて見る子と見たんですが、楽しんでもらえたみたいで良かったです。ハイ。