ROCK IN JAPAN FES.2006

すんごい楽しかったー!野外でライブ見て踊って飯食って休んで。
何より3日間も泊まりで行った充実感がはんぱないです。
一日中音楽に触れてるなんて幸せすぎるなぁ。
まぁ終わったあとの疲労感もはんぱないんですが(笑)

1日目
ウルフルズm-flo平井堅Dragon Ashくるり
ずっとグラスにいたなー。FBYとかCaravan見たかったけど移動するのがめんどかった。
この日のベストアクトはやっぱりくるりかな。
風邪をひいて喉の調子がかんばしくなかったせいか、逆に狂気が増してた。
ラストの街がはんぱなく良かったです。

2日目
フジファブリックACIDMANELLEGARDEN→民生ひとり股旅→スピッツ→HAWAIAN6→Cocco
一番アツい日が天候的にも暑かった。
この日も結構グラス。この日はHAWAIANも良かったけどスピッツ
稲最高!とMCするマサムネさんが可愛すぎたので。
ていうか老けないな!怖いわ!小田和正さんばりの透明さだな!
Coccoも良かったなぁ。

3日目
グループ魂木村カエラDOPING PANDAPOLYSICSBEAT CRUSADERSCHARA→SOIL&"PIMP"SESSIONS→永ちゃん
この日もなかなか濃くて面白かった。
港カヲルのセクハラぶりが素敵。
この日はドーパンが最高に踊れて楽しかったです。SOILも場所とマッチしてすごく良かった。
永ちゃんの時はほんとにタオルが飛んでて面白かった。
どうやら氣志團がSHAKEをやったそうで、そこ見れば良かったなーと思ってしまいました。
だって版権問題でスカパーで流してくれなそうなんだもん。ちっ。

こんな感じで楽しんでました。あと結構DJブースで踊ってました。
大合唱したりみんなでOZMAしたり踊りまくったり。ロケットマンも見たし色々楽しかったなぁ。
来年もせひ行きたいっす!!