また私が好きだった人たちが解散することになってしまいました。
とにかく残念、その一言です。
実力的にはもっと売れていいはずなのに、いまいち売れなかったなぁというのが
今の素直な気持ちだったりします。
もっともっと、日の目を見てもいいはずだったのにな。
事務所の売り出し方とか、もっとなんとかなったんじゃないのかな、って今となっては思ってしまいます。
でも別に、売れる売れないの問題じゃなかったんだよね。
解散理由を思うとそういう事は関係なくて、羽ばたきたかったからしょうがないんだよね。
そういえばあの時、あの人は言ってました。「売れなくても、続けていれば何かある」
どうにもならないこともあるけど、私もそう願ってしまうんだ。
Sound Scheduleの皆様、とりあえず9月の最後までとにかく頑張ってください。
最後の東京のライブ、行けないんだけど…。
初めてサウスケを見たあの場所が、東京のラストライブになってしまうんだね。
思えばあれから4年もたってしまった。3人が作る空間と音楽が好きだったよ。
ほんと、すごく楽しそうでキラキラして輝いてたなぁ。

大事なのは、続けること。楽しいだけでいれない時も。
そう歌う人たちが、5、60年とは言わなくても、
少しでも長く一緒にいるところをこの目で見ていたいなと今思います。