スマスマ

あの稲垣さんていいとも火曜日にイケメンバトントワラーで出てましたよね。
なんか見覚えあるなぁと思ったら、そういえば出てた。ブラスト2とか言ってた。
私はブラストは見に行ったんですが、今回は日本人パーカッションの方はいないんですかね。残念。
楽しそうながんばりましょうですごい良かった!
そしておねーさんのぐりぐりに照れる数名。ていうか主に最年長(関係ないか)ナカイ氏。
わはは!あんだけぐりぐりされれば涙目にもなりますわな。
木村さんはいきいきしておられましたが(笑)
そういえば久しぶりにLED背景じゃありませんでしたね。
やっぱりああいうセットの方が雰囲気があって好きだな。
くいのりは予想通りのオチ、ていうかそれしかない。今回で終了かー。

今日はずっと探していた初回版のBIRDMANのビデオをブクオフで入手して早速最後だけ見てしまいました。
思ったほど群れてなかったけど、自由に楽しんでる感じがいいですね!!
いやー入手できて良かったです…!
てかやっぱBIRDMAN好きだな。ほんとカッコいいわ。