最近のブツ。

ハチミツとクローバー (9) (クイーンズコミックス―コーラス)

ハチミツとクローバー (9) (クイーンズコミックス―コーラス)

こんな展開になるなんて知らなかったよ!!わんわん泣きそうでした。
そして最後の森田さんがせつなくてどうしようかと。
映画は怖くて見にいけません。すいません。
Super Departure

Super Departure

  • アーティスト: i-dep,Monica Bressaglia,Cana,Paul Brundland,Hiroshi Nakamura,ナイス橋本,Yosuke Kakegawa,Saiko
  • 出版社/メーカー: RAINBOW ENTERTAINMENT
  • 発売日: 2006/07/05
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 15回
  • この商品を含むブログ (72件) を見る
視聴したら好みだったので買ってしまいましたーわーわー。
アートワークとかかなり良い感じです。ポップオサレ系。とにかく可愛い。
意外と近所の雑貨屋とかに置いてあってびっくりしましたが。
余談だけどこのボーカルの人がボサノバで世界〜を歌っている。
人志松本のすべらない話 [DVD]

人志松本のすべらない話 [DVD]

そろそろ買おうかな・・・