歌とかラジオとか

女の子とラブソングが真面目な曲だったー!
デュエットできたかー。
今回は一体どんなステージ構成なんでしょうかね。オチはつけてきそうだからなぁ・・・
浦嶋りんこさんてドリカムのコーラスのあの人なんですね!
やっぱ歌上手いし声めっちゃ可愛いですね。おおお。
しかし相変わらず転調激しいねぇ、甘かったり激しかったり。
個人的には2回目の転調(Bメロ?)が好きです。あとわなびーのところかな。
野猿の曲とか好きだったんで後藤さんは本当イイ!素敵です。
しかしやっぱ長い・・・。個人的にはもっとコンパクトな歌が好きですよ。
あと生歌ちょっと不安・・・。どうなるかなぁ。
でもCD音源の高音のところ綺麗で可愛くて良いです。甘いけど、甘いけどー!

ワッツはハウルを見ててすっかり失念してしまってTAKE OFFとか木村さんソロとか聞き逃してしまったのですが、
慎吾が出たなんて・・・!くっ悔しい!!
それにしても相変わらず、つーか去年より酷くなってるってどーなのよ。
ギネスになんか挑戦しなくていいーーよ!

Nai Yai Yaiは少し聴いた感じでは去年のタカチャ曲と比べると・・・。
って感じがするなぁ。去年ではShigusaが一番好きだったからなぁ。
一押し曲らしいですけどね。PVもあるし。全部聴けば、ていうかコンサで聴けば印象変わるかなー。

そういや中居さんと慎吾のソロはネタかぶってないかちょっと心配なんですが。
よりによって2人ともデュエットって!そこでシンクロ発揮しなくても!
しかし倖田さんかー。もしコンサ来たら一般のお客さんびっくりだよな。