おぉ中居さんにお髭が…!1年数ヶ月ぶりだね!
すぐ剃りそうな気がするけど、どうなんだろ。
しかしまぁ去年のどーにも鬱陶しかった髪に比べりゃ許容範囲ですよ。

そういえば、木村さんのHERO復活。
木村さんて今まで続編やらないみたいなスタンスだったのに、一体どういう風の吹き回しなんだろ。
今年は連ドラやらないからSPって事なんだろうけど。
でもHEROはめっちゃリアルタイムで見てたなぁ〜。放送開始時期はぶっちゃけ白い影よりはまってたしな(笑)
後半は「な、直江せんせー!」状態にすっかりなってましたが。
いやーでも久利生たんは楽しみだ!しかも堤さんだし!

今回のシングルは珍しくカップリングより表題曲が好きなのです。
ブザビの爽快感も良い感じだけど、でぃあうーまんの心躍る感じには勝てないね。
ろまんてぃっくをとめーてーてなもんですよ(この歌詞なんなんだ?笑)
バックのぴんぴんしてる高音がたまんないんです。か、可愛すぎる!!
でもあの看板見ると笑っちゃうんですけど、どーなんですかね。空港?
PVはなんつーか手抜きっぽいですが、
メガネ中居さんなだけでなんか全て許せてしまいました。すいません。
あと慎吾のあぁいう格好もすごい好きなんです…。