父帰る/屋上の狂人

ご厚意でなんと1日の15時の回という、最初の最初の回を見させていただきました…!!
すごいハードスケジュールだったのですが本当に行って良かったです。
特に激しいネタバレはありませんが、これから見られる方は楽しみに待っていた方が良いかもしれませんです。





間近で見る剛さんの、父帰るでは凛として誠実で静かな強さを、
屋上の狂人では奔放でふわふわとしたアホの子(というと語弊があるやもしれませんが)の可愛さを
とにかくとにかく堪能させていただきました。
全体で一時間、合間に休憩10分という短い舞台ですが、
とにかくぎゅっと実がつまっているのです。
静と動、陰と陽という一粒で二度美味しい魅力を味わうことができます。
どっちも家族愛、兄弟愛の話ですが。
話としては屋上の狂人が明るいのに切ない話で好きでした。
剛の役柄も、父帰るの実直な兄も良いけど、狂人の方の可愛さにはかなわないっす。
やばいです。可愛すぎです。髪もつんつんしてて口あけっぱで。
それにこちらの舞台はとにかく笑っちゃうので好きなのです。
それにしても勝地涼くんは良いなー。弟役が本当に良くあう。
彼が弟にいると安心感がありますね。
まだの方はお楽しみに、でございます。
ちょっと簡素ですが、長い文はできたらまた後日に。

ヴァージニアも楽しみだーー