スマスマバレンタインSP

見る前はこれのどこがバレンタインSPなんじゃいっ!
とか思ってたんですが、ずーーっと笑いっぱなしでした。いやー良かった!!
色々面白かったのに、最後の最後であんぽんたんズに全てやられてしまった感がありますけどね。
あーなんかあんぽんたんに生きる元気をもらった気がするーー(笑)
相変わらず唐沢さんは楽しそうにビストロやってるね。うん。
またそれに乗っかるスマさんたちも楽しそうだ。
復活した裏切り者、年を重ねて更に男臭くなったなー!イイ男さんたちだー。
でも復活は嬉しかったけど、やっぱ5人でやって欲しかったし太田さんのホワイトはちょっと微妙・・・。
んでも面白かったんですけどね。
ドS発揮なブルーに慄き、かんだブルーを見つめるピンクの可愛さに悶えたり。
くしゃみしないイエローに胸キュンしたり。あーだめだ、見返してこよう。
TRFも最高でした。ていうかあんぽんたんズ(やっぱりそれ)
どの曲も懐かしくて楽しかったー!でもメドレーも良かったんだけど、ETが最高だったな。
腹抱えて笑ってしまった。あーーー吾郎ちゃん最高だよーーー。
しっかし最近歌の中居さんにときめいてばっかですよ。今回の服もめっちゃ好き。
つか若い!恐ろしい!!