先週〜今週

  • うたばん
    ドミソ侍さーん!私も成敗してー!(笑)
    ぐだぐだコントでいたく面白かったです。MCが主役。後輩が敵。これぞうたばんクオリティ。
    Mステの合成映像に、もしや香港再び!?と思ったら、もう撮ってる映像合成だった・・・
    でも技術の進化をまざまざと感じた(笑)さすがに今慎吾みたいな事はやんないか。
  • 天声慎吾
    酔っ払い慎吾が可愛すぎた。強引な慎吾もウザカッコイイ。
  • 黒バラ
    最近黒バラの感想書いてなかったけど、
    鉄棒も回転台もシークレットシューズもまとめて萌え!(大雑把だなぁ)
    でも中居さんてわりと厚めの靴履いてますよね。
  • 西遊記 #3
    いきなり話のトーンが違ってビックリした。
    1話2話がアクション満載(てほどでもないけど)勧善懲悪モノだったのに対し、
    3話は心情がメインでどんぱちで倒す!てわけではなくて。
    話がひたすら静かな流れだったので、悟空のシーンだけちょっと浮いてた気がするけど(笑)
    ひたすらにおっしょさんを慕う悟空がほんと可愛い、可愛いよー。人間になりたいのか、そーかそーか。
    メイキングにあったオーストラリアの崖は3話だったのか。いやーしかし凄いとこで撮ってる・・・
  • スマスマ
    篠原さんもう金スマ出ないのかなー。残念でしょうがないです。
    やっぱあの二人の絡みを見るのがすごく好きなんだ。
    キリヌケトオル、ひたすらにフェミニストな吾郎さんに萌ゆる。
    やっと流れたクサナギーニョ、改めてみてもすごいメイクだった・・・。
    でも駅員の方がリアルにいそうでちょっとひいた(笑)
    とにかく久しぶりのETに満足だー。ほんとにキックベースとかやったらいいと思うよ、うん。
    サッカーやるのはいいけど、練習風景が見たいかな!そこんとこよろしく!

すんごいアホな間違いをおかしていたのであわてて変更。