吾郎ちゃん絡み

  • ラチェット
    楽しそうにアフレコしてたワー。あぁいうキャラなんですね(笑)ちょっと見たくなった。
  • ブスの瞳に恋してる
    小さな恋のメロディキター!!
    ってかあれがもしこのドラマの布石だったとしたら鈴木おさむ恐るべし(笑)
    正直個人的にはちょっとどうかなーって感じもするのだけど・・・。
    村上さんが変な女すぎなければ耐えられるかなぁ。でもおさむ氏にするには吾郎ちゃんはかっこよすぎる気がするから、なんかあの二人の話というよりは、少女漫画になっちゃいそうなんだよなー。まぁそこらへんは蓋を開けてみないとわかりませんがね。コメディで気軽に見れたらいいかな・・・
    個人的にこういうドラマの主題歌をスマさんたちが歌ってくれた良いなぁ。
    たいせつみたいな感じで気軽でポップな感じで。どうですかビクター。