スマスマくりすますSP

うわー!うわー!
マジでなんであんなに無駄にビジュアルがいいのかナカイマサヒロ!
ビストロもコントも歌も全編かーわーいーいー!とじたばたしまくり。
燃え尽きたつーか萌え尽きたっつーか…。あはは。
あとはとにかく、ビストロの最後の軍人コント。なんかあのやりとりがすっごい懐かしい!
ああいう即興のやりとりがすごいいいんだよなぁ。あの人たちは。
カツケンは…面白くはあったような気がするけど、マドンナさんは全く持って世代じゃないので
ネタや凄さがあんまりわからず…いやはや全く、すみません。
くりすまっぷ、やっぱ好きです。でもクリスマスメドレーの最後にTriangleはちょっと違和感だった…。
歌わなきゃいけないのはわかるけど、全部クリスマス曲の方が良かったかなーと…。
取り急ぎ感想をば。早速リピートだー。