まとめ書き

DVDの隠し映像を全部見た。入れてくれた慎吾のコメントが一番隠しっぽくて素敵。
それに比べて中居さんは…隠し用のコメントなのかこれ?(笑)
まっ、去り際の手の振り方に釘付けなんですけどもー。
吾郎ちゃんがONE PIECE映画の悪役をやるのだそーな。
えぇーっ木村さんでなくて??
でも悪役というのがミソなのだろーか…。
漫画は大好きだけどアニメや映画は一切見てないので、見に行くかは微妙かなぁ。
その内テレビでやると思うし友達に感想聞こうかな…。
ジョンとぴあとジャパンを買ってきたよ。
あー!なんかみんなビジュアルが素敵だなー!良いね!
中居さんもジョンもぴあも良かったけど、意外にノーマークだったジャパンも可愛かったです。
てかキャップの横かぶり可愛いよね…33歳にしてこの被り方が似合うってありえない。
中居さんのぴあのお願いが適ったらなー。5人で映画もいいけど。
でもそれより修学旅行的なものをさ!後輩まるパクリでもいいからさ!
HDDのレコの容量が足りなくて金スマの最後がかけてた。アイター。
クリスマスの約束の予告が途中で切れてる…orz
でも予告だからいっか。とか思ってると本編で流れなかったりするんだよなぁ金スマ…。
なんか今週は食べてる中居さんをめいっぱい見た。またこれが美味そうなんだよなー。
ダンロップ…どうしてタイヤのCMなのにそんなに萌えるCMなのー!??
ありがとう(笑)ちょっと髪セットしすぎかなとも思ったけど…、まぁ良いのか。