イッちゃった!…のです。

SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005 [DVD]

SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005 [DVD]

うぉぉ買ってきたー!
特典とライブ本編とキャンストを見たぞー!(中途半端)
なんか今年のDVD超コンディションGOODじゃありませんか!!
コントが入ってなかったりMCが3日のだけだったり、という所はあるけど
それを補えるほど、良い。良いですね。
というかSMAPがやっぱり好きだ。ライブが好きだっ!
取り急ぎ感想としては、ジャンクションがないとこんなにもライブ本編が見やすい事を忘れていたなぁと。
すんごい流れが早くて見やすい…。特典DVDの作りも好き。一連の流れになってるし、
昔の夏曲とかも入ってるし、めっちゃオシャレだ。そしてオーラスHGが普通に入ってて感謝。とにかく感謝。
そしてインタビウの中居さんがやばい。リーダー大好きだ。(今更な告白)
各々に萌え萌えしとるわけですが、語りつくせない、っていうかもっとしっかり見てからですね。
いやーやっぱライブDVDはいいですなー。