スマスマ トライアスロン

ほんと辛そうでした。あの二人じゃなかったらできなかったなきっと…。
あまりふざけた笑いもなく真面目な放送でしたが、感動したなぁ。
とにかく木村さんと剛の関係性が良かったなぁ、と思った。
多分、剛の方がかなり余力があったんだけど、あまり抜きもしないで、
ずっと背後から木村さんについてってるんだよね。
そして木村さんはプレゼントを全部当て、「お前あいつをわかってない!」とか言いつつ、選択権を全部剛に渡す。
そして二人乗り自転車をふつーに立てる木村さん。お、おにいちゃーーーん!!
奔放な弟に振り回される兄。良いですなぁー。
最後の「すとーーーっぷ!」の後の蹴りとか。うるうるうる。
「かなり待ったでしょ」という木村さんに「そんなことないよ」って言う剛。うるうるるうううるーーー(壊れた)
うわーん良かった!二人乗りのものが多かったのもすっごく良かったな。
それにつけても負けず嫌いの相乗効果って素晴らしいですね。

FNSの感想は吾郎ちゃんの誕生日と一緒に。