X'smap

X'smap ~虎とライオンと五人の男~ [DVD]

X'smap ~虎とライオンと五人の男~ [DVD]

HMVのポイント割引でライブDVDを買おうとしてる私ですが、
昨日になって、X'smap買わなくてもポイント足りるじゃん?来週アルバム買ってたまるなら
ネットにしようかな、とか思いつつ結局今日店頭に買いに行ったら、ぎりぎり足りてなかった…!
危なかった。真面目に買いに行って良かった。ちゃんとフライヤーも持っていったのに、
あちらさんでコピーしたものに判子を押したやつを勝手に一緒にしてくれていた。
わざわざ判子の事訊いてしまったよ。恥ずかしい。
箸が欲しいわけじゃなくて、キャンペーンにのっかりたいだけなの…!(今更な言い訳)
で、DVD本編は特典映像だけ見ました。未見のメイキングも良かったんですが、
ボード落書きのノーカットが嬉しかったなー。
五人それぞれの個性が出てて面白いんですが、早い人より長い人の印象がやっぱり強い。
アーティスト慎吾もいいけど、やっぱ吾郎ちゃんが凄いです。
えすえむえーぴー振りやったり、きーきー怒ったり、目きらきらさせてPを描いたり。
いや、でもやっぱみんな面白いんですけどね。
木村さんのuが逆だったり、剛がピーナッツ2回言ってたり、中居さんが鼻歌歌ってたり。
面白いなーもー。文字の書き方も性格が出てるね。
しかし今見ると中居さんの顎ラインが微妙ですね。痩せたんだなぁ。