Mステ

今回はなんといってもミニステですよ!
冒頭みんなで発声練習、慎吾のドッグパンツがテレビで晒された上、上二人のわちゃわちゃあり、
で、慎吾のズボン脱ぎ。キミらほんとにアホやなー!!
そんでもってDVDのオーラス映像まで小窓で流してくれた。あぁぁ!早く見たいよ!
本編トークは楽屋コンビの熱愛発覚騒動。あはは、そのネタを持ってきたか。
吾郎ちゃんはすかさずネタに乗ってくるので剛一人いじられているような結果に。
何度か助けを求めるようにリーダーを見る剛に胸きゅん。そんなに困らなくても大丈夫だよ!(笑)
いやーしかしやっぱ市川曲は難しいな。生はきついな。
カラオケとかで歌ってみると気づくのだけど、オレンジとか結構難しいんだよな。
Triangleを歌ってるスマさんたちみると、高音部がきつそうできつそうで・・・特に慎吾がいつも歌いづらそう。
衣装はテーマもばらばらなうえ季節感までばらばらだった。キミたち暑いんだか寒いんだか。
中居さんは歌い終わったらマフラー、ジャケットまで脱いでるし。暑かったんじゃん・・・
でもマフラースタイルがはげしく好きな私としては歌ってる時だけでもあのスタイルしてもらえるとかなり嬉しい。
可愛いよーほんと可愛い。木村さんは毎回Mステはうきうきしとるね。楽しいかー楽しいんだろうなぁ。