WS

何個か見逃しましたが、長さではズームイン、個人的に好きだったのはイブニング5とやじうまかなぁ。

  • 黒ねこが振り返ったって、自慢かよ!!(間違ってる)
  • 中居家身内で50万メンバーで20万ずつだってさ!ワオ!150万だね!
  • でもその申し出を断る剛。
  • 木村、ひろちゃんだけはやめてくれ
  • 鍋パーティは本当にやったらしい
  • そして行ったのは慎吾だけ、って結局しんつよかい。
  • ライブDVDですごい事になってる吾郎ちゃんの髪
  • そしてそれを一曲の間で直す吾郎。まさに髪ワザ。
  • ズーミンを一人もらう剛。おいしい。
  • マイクの電池減ってないから喋れと言われる剛。喋ったら喋ったで素人かよと言われる剛。おいしい。
  • 三角関係をドリカム恋愛とか言っちゃう禁断で天然な吾郎ちゃん。危険。
  • やじうまを獏さんのですよね?と言っちゃう木村さん。危険。しかも前と同じ間違えをしてる気がする。