Triangleプロモ

ねぇあのプロモーションビデオってスマスマが勝手に作ったやつだよね?
もっとちゃんとしたPVが他にあるんだよね?青を貴重としたらいハみたいなのが。
ねぇ誰かそうだと言ってくれ・・・。
あーなんなんだろうあのPVは。とりあえず曲とあってないし何が言いたいのかマジでわからない。
友達へのPVなんか目じゃない。Smacなみに嫌いかもしれない。いや曲との対比からするとSmacの上を行く。
とりあえず過去曲のバンバカ、世界に一つだけの花を持ってくることがまず考えられない。
なんですか?SMAPだったらなんでもしていいと思ってんですかスタッフは?
なんかもう驕りとしか考えられないんですが。
おばあちゃんファンをバカにしてるとしか思えないのも嫌だ。老人ホームとおばあちゃんファンなめてんのか。
そしてとってつけたような最後のスマ出演。あんなのいらないから。ほんとに。
スケジュールとれないなら出なくて良いから。PV作らなくて良いから。
Triangle露出に向けてウキウキな気分が壊されてしまったよ。
期待なんかしてなかったけどさ、もう当分見たくないほどのPVってどうよ・・・。
最後の5人のとこと爽やか吾郎さんは見たいけど、やっぱり見たくない。
凄い好きなわけじゃないけど、Triangleいい曲なのに、PVで価値を下げるってのが本当に勿体無くてしょうがない。
あぁもう、明日のWSに向けて寝よ。