うたばん

ここ何週間かうたばん面白いよーいいよいいよー。
嵐はかつてないほどうたばんでフィーチャーされてて面白かった。
嵐が一年九ヶ月ぶり、ってなんだか不思議な感じ。前に来たときは夏だったような?
大野君との対決も久々だったけど、定番も変化球だと面白い。それだけじゃなかったし。
そういや大野君が濡れせんべいと言われて、つい最近も誰かの事そう言ってたな・・・と思ったら、
先週のうたばんで波田陽区の事をそう言ってたのでした。
て事は中居さんの目には大野君=波田陽区って事か?いくら画伯のセンスといえども・・・。
あと今年の新春祭の時もそうだったけど、二宮君のツッコミは異様に早くて良いなぁ。
「真似しない!」って・・・真似してる人も含めて面白すぎるんですけど。
それにしてもデビウ曲披露って羞恥プレイだよね、そうだよね。
来週のSMAPもそれで行こうよ!!つまらんゲームよりもさ!
しかし中居さん声ががらがらでしたね。風邪ですか?