スマスマ

SHIHOさんテンション高いですね。しかも天然気味なんですねー。びっくり。
ananパーティの話はどんだけ君達は中居は苦手ネタ好きなのかと。
ナカイマサヒロは・・・吐くね!って嬉々として言いすぎ(笑)
getoutか・・・ほんとにそんな事言われたらただただすごすご帰ってくばかりですよ・・・。うはは。
そしてなぜか吾郎剛の時からキッチンペーパー持ってるオーナー。
たまにふきん折りたたんだりしてたりするし、手持ち無沙汰ですか?(笑)
ボウリングは久々に慎吾が大活躍!でもそれ以上に剛が大活躍!(笑)
チャック投げは、アイドルとしてどうなんだ!
わんだふるわーるどはやはり辛そうだった・・・。でも綺麗でした。
アルバム曲はこれで最後かなぁ、がっくり。