スマスマ

POP STARを踊るスマさんたちが凄まじく可愛かった。
アイドルアイドルしてるスマップさんが素敵。できるだけアイドルでいて欲しいなぁ。
とにかく吾郎ちゃんが素晴らしかった瞳をとじてとか、新鮮なアレンジの胸騒ぎも良かったけど、
やっぱPOPSTAR。だって5人がキラキラしてるんだもんよー!!!
キラキラのポップスターは、すまっぷだ!
と、くそ真面目に思いますが、今日ばっかりは
歌声が澄み渡る綺麗さだった吾郎ちゃんでも
胸に手をおく姿が心打つ剛でも
ゲストにぎゅーとかしがみついちゃうほどはりきり慎吾でも
ポップスターというよりスーパーマンな中居さんでも
今日のPOP STARを超絶嬉しそうに踊る木村さんにはかなわない気がした…!
だってきらきらすぎるんだもの!まぶし過ぎて良く見えないよ…!
くっそ、可愛すぎなんじゃー!!
どうやら私はさらに魔法にかけられてしまったようです。
だってカメラマンさんてばその部分三回も木村さん抜いてんのよ…。もうかかるしかない。
カメラマンもきっと木村さんに魔法をかけられていたに違いない。
剛はちらっと見れたけど他のメンバーも見てみたかったなぁ。

その他の感想としては、パングラタンが食べたい。とにかく食べたい。
メガネ部、下らなすぎて好き。本編がこれくらい短いほうが予告が生きるなぁ。
アナウンサーガンガン見て思うことは、フジ女子アナの闘争というのは、
見ていていまいち興味の惹かれるものじゃないなぁということ。なんか、どうでもいいなぁ。