黒バラ

超絶手抜きな回だったのに面白かった…!!
あぁ、もう黒バラ最高。神。というか良純さんグッジョブすぎ。
仙台ツアー良純とイク?とか。小ネタ最高。イクー!ってもんですよ。
今度一応生良純を拝みに行く予定なんですが、真面目に語ってくれたりするんでしょうか。楽しみ。
しかし本当に仙台に行っちゃうとはな〜〜。あぁ楽しみすぎてどうしよう。
私は良純さんと一緒に大貧民がしたい!必要以上にゴネて欲しい!!そして負かす!!(笑)
希望の内容的には修学旅行だったのに結構荒んでそうで面白そうだ。
入浴シーン!浴衣シーン!とかとかとか満載でお願いしますです。
本放送時にも思ったけど、シミ隠しタオルがダサすぎて愛しい。そんなに矢印ささなくてもよかですよ!