リンカーン

芸人による芸人の番組。そうだろうなー。やってるあの場が楽しいんだろうなー。
個人的にはこういう番組結構好きだけど、早く終わってしまいそうだ。
個人的に一番面白かったのは影武者。ふかわの冴え渡るコメントが面白すぎ(笑)
冒頭らへんで気になったのがかま騒ぎのような若手芸人の前に出てくる一連。
あんなでかいセットじゃ降りてきづらいだろうに…。初回の大風呂敷かもしれないけど、芸人多かったなぁ。
クイック笑点はテレビ向きじゃないよなー。
あぁいう企画はだらだらやるものだろうし。基本すべるし。
だからクイック笑点でカットという作業がなされるっていうのはちょっとよくわからない。
極限でどういう事を思いつくか?というのが醍醐味なのに、普通にカットされちゃうんじゃ、
普通の大喜利でいいんじゃないのかね。