スマスマ

豪華なものを一緒くたにしても駄目だという事で。
というか今回半ばヤケになって料理を作っていたような。キャビアすごい量なのはわかるけどさー
吾郎ちゃんのデザートが美味しそうだった。
フィーリング5は…懐かしすぎて最後がいつだか覚えてないくらいだ。
私も大分昔一回考えた事があるんですが、今当てはめるとちょっと違うな。
中居さんが兄弟には変わりないんだけど(笑)他が総入れ替えかもしれない。
島唄はかなり引きずられた歌い方だったな〜。でもあぁいう風に歌わないと味が出ないんだろうな…
宮沢さんも褒めてくれてたけど、いい感じに上手かったですよ中居さん。
わかってくれる人はわかってくれるね(笑)
僕の太陽は宮沢さんが歌うとめっちゃ男っぽい歌でした。
アルバム聴いてても思うけど、やっぱスマさん達ってアイドルなんだよなー。
今週のSMAP最終回はやっぱり寂しい。最後が5スマだったしパンツだったしごろつよだったしー!
尚更未練が…。新しくまたやってくれないのかなぁ。ドッグパンツ…。
そういや先週のスマスマ感想書いたのに書き込むの忘れてたー。
かなり今更ですがいつか思い出したころに書く…かも。