L'Arc〜en〜Ciel ASIA LIVE2005

一足お先に東京ドームに行ってきました。
久しぶりだったのですが、入った瞬間「狭い」と思ってしまった。絶対間違ってる!絶対騙されてる!(笑)
どうやらチケがだいぶだぶついていたらしく、現地爆譲が多い多い…。羨ましい限り。(スマヲタ根性)
今回私は偶然友達に譲ってもらえる事になり、初ラルクライブだったのですが、
ほんと、超楽しかったーーーー!!!!!
レコ発ツアーじゃなかったので、ベスト盤て感じでシングルばっかりの構成で(アルバム曲もあるけど)
かんなり盛り上がりました。汗かいた…。
盛り上がる曲は盛り上がるし聴かせる曲は聴かせるし…。
普段は生歌だとhyde下手〜とか思うんですが、今日かなりバッチリだった気がします。
叙情詩とか瞳の住人とか虹とか泣けたーー。
で、ですね!今日の席が埋もれアリーナだったんですが、
ラルクもやってくれたんですよチビ車(本当に車)に乗って!バクステに登場!!
近かった!マジで近かった!!パンクの二曲最高でした…kenちゃん後姿だったけど(笑)
ああラルク最高だよ〜カッコいいよ〜
なんで私はオサーンばかりにときめいてるんでしょうか。やばいです。
とにかくメンバーも楽しそうで客も楽しくて…という大満足なライブでした。