大阪スマステ

木村さん登場で更に月イチゴローというなんとも素敵スマ番組に仕上がってました。
木村トークは相変わらずだけど、SMAPとバンドの例えは良い例えだなぁと思いましたよ。
バンドを構成するギターであったりピアノという楽器そのものをメンバーたちは担ってる・・・
って解釈であってんのかなぁ、不安だ(笑)
その後の慎吾は絶対ドラム、キャッチャー説は大いにわらかしていただきましが。
慎吾・・・そんなおまいが好きだよ。
本人たちが言うように、彼らの肩書きはやっぱりSMAPしかないんだよ。俳優とか言われてもピンとこないんだよ。わかってんのかタカハタ。(あ)
あーーしかし吾郎ちゃんは本当に癒されるなぁ。SMAPは認めちゃだめ!って、あなたは。
それにしても木村さんのシンデレラマン1位にはね。まだ映画を見てないのでとやかく言えないですけれども、
吾郎ちゃんがいい作品だけど王道過ぎてひねりがない。という作品を
まんまと1位にする木村さんの素直さと言うかなんというか・・・にいたく癒されましたよ。
たっきゅん・・・それでこそたっきゅん。
個人的に見たいのはチャーリーですけども。次点ルパンかな。
周りはオダギリファンが多いのかSHINOBIを見たい女の子がいっぱい☆みんな好きだなジョー
私も好きだけどさジョー。個人的にはどこまでB級か楽しみたい気持ちはある。
月イチゴローの批評に対する二人の意見は、あれ、どうなの。