続・24時間テレビ

なんだか過去最高の視聴率とかでビックリです。色んな重ね合わせが良かったんですかね。
個人個人について書こうかと思ったんですが、かなりの今更感で。
しょうもないので箇条書きチックに。
剛。白着物最高です。とてとて歩きが可愛すぎ。
とにかく真摯だったけど、時たま鋭いコメント言ってたのはさすが剛。
慎吾。緊張してたんだろうなとは思うものの、慎吾のコメントや応対にはやはり安定感があって良かったなぁ。
スポーツコーナーが何気に良かったかな。あと、中居ヒロシに爆笑しすぎです。
二人の特別ゲストで、慎吾はみ、ミタニン・・・!と思ったのですが、剛の憧れの人という紹介に
「えっ!?ハン・ソッキュ!?」と思った私に乾杯。いや、ヒガシ先輩でも別にいいんですが。
でもタップシューズというチョイスには、「惜しいなぁ」と思わずにはいられない。
木村さん。相変わらずウザ可愛さ爆発でよかでした。
何気に24時間テレビでのコメントは、珍しく木村さんの言ってる事を激しく理解できて良かった。
色々フレーズが盛り込まれていても、結局終着点さえしっかりしていれば、良い話なのだ。
吾郎ちゃん。期待以上のダーツの旅だった!吾郎ちゃんと田んぼ。惚れる組み合わせだ!
とにかく良くってね。ほんと一番面白かったです。
中居さん。ちょっと涙ぐんでるのかな、と思いつつ。どうだったんだろう。
歌の時のテンションを言われていますが、27時間テレビもあるし
あんなテンションで丁度良かったのかなぁ、と思いますが、
最後の最後に丸山弁護士を抱いた(この言い方嫌だな)のにはちょっとビックリ。ひそかに感動してたのかな。
とにかくねー上三人が来たときのしんつよの反応が可愛すぎていかんですね!
あと、慎吾の話を遮ってまで(結果「なんだよ」と言われてましたが笑)
「早く帰ってきてー」とか言っちゃう剛が可愛くもあり。
でも深夜から早朝にかけて結局会う事は無く(笑)いつ帰ってくるんだろうとか思ってたら別会場でやんの。
あと円さんのとんでとんでに爆笑する画は良かったな〜。円さんグッジョブ。
私も、こんな時にアホすぎるーと爆笑したクチでした。あはは。

うわ、箇条書きのつもりが書きすぎた。ここらでやめときます。
ズームインや情報ツウで流れた舞台裏も良かったです。
最後の挨拶を見れて良かった。しんつよ、本当にお疲れ様ー。