恋におちたら

かなり今更ですが恋におちたらをようやく見終わりました。
思えば金曜にやらなければいけない課題を毎回木曜やってて見られなかったんですよね。
前半、島男のキャラを可愛く思いつつも半ばうっとおしく感じていたんですが、
後半の黒島男っぷりに悲しくなっちゃって、最後普通に戻った時には
島男…!!!やっぱり君には笑顔が似合ってる…!!!
と少女漫画アニメの某テーマソングのような台詞が頭を駆け巡ってました(笑)
やっぱ剛の笑顔は最高だなぁ。苦悩してたり冷徹な感じも良かったけど、
人が幸せなのを見ると気持ちがいいもんですね。
丸く収まりすぎ?な感じもしたけど、ハッピーエンドでなにやら嬉しくなってしまった。
いや、本当に今更なんですけどもね…。

発売日が何気にデビュー記念日だ。