福岡スマステ

どーわー!剛に加えて木村さんまで出演とは!ビックリいたしましたよ…。
自分も結構ビックリしたけど、きっと剛には負けるだろうな(笑)
剛ってば…。トライアスロン決まったときとまったく同じ顔してたぞ。
コンサ中のスマステってばこれだから侮れないよ…。やっぱ凄い番組だよスマステ。
5人で歌がどうのと言っていたけど、慎吾がいる限りちゃんとは中居さんは出ないだろうなぁ。
と言いつつあっさり出てくれたら喜んで小躍りしますけどもね。
木村さんにも剛にも見てる〜?と言われた中居さんですけど、やっぱり見てるのかな。
だとしたら明日のMCはスマステ話か!うらやましい。
というか、ここ数日のレポを見ると、いい具合にスマさんたちが慣れてきたようで、マジでうらやましいです。
特に吾郎ちゃんの壊れっぷりがツボすぎる!
中居さんの自転車盗むってあんた…!面白すぎて可愛すぎてどうしようかと。
やっぱ東京から離れると良いですね〜。
対談は楽しませて頂きましたよー。二人の押し問答みたいな感じと、新鮮な三人と。
ただねぇ、剛が真面目に答えるのはいいんだけど、木村さんも言うように、
もっと力抜いて答えて欲しいなぁと…そういう企画じゃないのはわかるんだけど。
慎吾は頑張ってまわしてましたね。
ただ、木村剛慎吾の曲は過去一曲だけじゃないぞ、慎吾。
木村さんは相変わらず炸裂してましたが。チャンネルじゃなくてスイッチでは、ってとこだけつっこんでおこう。
あと木村さんてやっぱりものづくりとかなんとか言うけど、表舞台に立つ人だなと。
あのコメント、真っ先に間逆の事言ってた人の事思い出したよ。
歌はFine, Peace!が聴きたかったよー!突発では歌いなれた花が良かったのかもしれないけど、
ふぁいんぴーすってスマスマでもやらなそうだし、テレビでは聴く機会なさそうなんだもん。
っていうかそろそろアルバム曲をスマスマで聴きたい。再来週からかな。
今日はとにかくコンサ終わりの黒スーツな3人を堪能しました。
気づいてなかったんですけど、木村さん髪伸びましたねー。
そういや裏スマは2人のKが出ること、顔を見せたうちわの人が出る事を暗示していたのかっ…!