SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS.

前日になって爆譲してもらう事になり、行ってきちゃいました、
日産スタジアム!!
行く勇気がなかなか出ないままコンサに行ってなかった私でしたが、去年ないことをきっかけに、
今行かなくていつ行く!?とばかりに明日本チケがあるのに、どうしても行きたくなってしまって、
初コンサをなぜか爆譲チケで行くという暴挙に出た私でしたが、
譲っていただいた方が大変親切な方で、初の爆求試みでドキドキもんでしたが
非常に安心して楽しめました。譲っていただいた方本当にありがとうございました。
暑かったな〜しかし。私は屋根のある所だったんですが、東スタンドは西日がだいぶきつそうでした。
なにぶん初めてだったので遠いスマさんたちを追っかけるのでせいいっぱい。
しかも五人を追いかけるのは本当に無理ですね。それぞれのツボを探せる人を尊敬します…。
一番でかい真ん中のビジョンが櫓被害で半分見えなかったし。
5人映ると2人がちょうど見えないという…はははは。
どーにもこーにもな感じでツボとかほとんど見落としてそうなので、
かなり主観レポになっておりますが、よろしかったらどうぞ。
詳しいレポはきちんとした所に見に行ったほうがいいです。(笑)


以下、ネタバレ含みます



私的感想

  • まとまってるけどあっさりしすぎかも…。
  • 練り歩き時のみんながかっこよすぎ。剛のメガネヒゲは男前です。
  • バンバカが楽しくてしょーがない
    男前だね木村君で木村慎吾にほっぺちゅー
  • 木村ソロ座り方かわいい。
  • バラードゾーン激しく緩いけどなんか泣ける。
  • ヒカルの髪型がやばい可愛い。
  • 慎吾ソロめっさかっこいい。でもシースルーはどうかと思うの。
  • 海賊ゾーンが激しくカッコいい。もっと長くてもいいくらい。スカーフェイスは嬉しい。
  • でも海賊の時の中居さんが素肌にジャケットじゃなくなっていた。ちっ
  • 中居ソロ第三部もまさかの衣装変更。赤ロングドレス(深いスリット入り)に
    白ふわふわ羽マフラーにプラチナおかっぱウィッグ。
    女王様チックに変わりはないんだけど…あの衣装期待してただけに残念(笑)
    あの衣装はもう見られないのかっ!?ソロ自体は堪能させていただきました。かっこいいぞ〜
    ピアノに関してはあんだけ騙せれば成功かなと(笑)策にはまってるなぁ…
  • クイズの女王かなりかーわーいーいー。胸きゅんです。
    バックも白衣に眼鏡って…可愛すぎなんですが。
  • レリビのロックアレンジかっこいい。でも短かった…
  • だんでぃーだーりん好き。もんきーだーんす
  • 5Rをどこかで欲しい
  • 未発表曲、やっと聴けましたがなるほどこれは24時間テレビで歌いそうですねぇ…。
    すごい好き!っていうわけじゃないけど、もしこれが今年三枚目のシングルになったら凄いかも。
    噂の中居さんのあてぶりが見たかったんですが、胸に銃を〜の所の仕草がなんかエロかった。
  • 小銭のイントロになぜか鳥肌
  • バックステージで中居さんが何度かポーツマスポーツマスをかます。にゃー!もやってたかな。
  • 剛のお手ふりが可愛い
  • Wアンコのバンバカテンションあがりすぎる。ヤバイ
  • 一回目のアンコが終わるときだったか、「せんきゅーてろてー」という
    マイクを通した声が聞こえた気がしたのだが…幻聴?(笑)


MC(かなりはしょってます)
関東MCって感じでしかも短かったんですが、
吾郎ちゃんが花のリハでずっと日傘差しながらやってた。
吾郎が後ろ向いてしゃこしゃこ何してるのかと思ったら日焼け止めを振ってた。
しかも汗で日焼け止めが流れて目にしみる(本人談)
吾郎のまわりに虫がよってる。日焼け止めの匂いのせい?
などやっぱり吾郎ちゃんいじり。トリプルもしてました。
中居歌下手ネタで最後の最後に剛がどどーんと「中居君の歌は国宝だよ」でオチをつけてくれました。拍手。
今日のカツケン
横浜という事でシュウマイ食す。ズーラシアのキャラでパペマペごっこ。
横浜駅にあるふれあいの塔の絵を描く。
物真似はいいともOPの剛、昨日のMステでの中居氏、昨日のMステでのCoccoでした。グレザイルもやってた。
あと、この前病院に行ってエコー検査をした時に、先生に「慎吾くん、カルビ好き?」「あ…はい肉とか好きです」
「そうじゃなくてカルビ好き?」とか「あまーいスウィーツ好き?」とか
「内臓脂肪がやばいねぇ」とかなんとか言われたらしい。なんか端的に書くと面白くないなぁこれ(笑)
そして今日のカツケンはいつもよりポプアプ高め。吾郎ちゃんには無理なくらいだそうな。
今日の優雅はまず武藤だったんですが、これが思いのほか盛り上がる(笑)
その後の中華街の歌も何気に可愛かったです(笑)
客の反応が見えず怖いものなしのスパイダーマンは中居くんがたまにやる変な動きと称してザン!しこすりをやってました。まさに怖いものなし(笑)

まーこれだけ書いといて今更ですが非常に楽しみました!
SMAP大好きだー!最高だー!(笑)
ただやっぱりバッファは良くないと思うんだが…。気がついたら私から横一列いなかった。怖い。