僕らの音楽

こっちの歌映像は、綺麗だしカメラワークもめっちゃ良かったなー!
番組の雰囲気には全然あってなかったけど(笑)Vサインの映像とか一番良かったかも。
最初この番組に出るって知ったときに、たしかキンキは二人で話してたから5人で対談だ、とか
思い込んでたんですけど、そしたらクドカンと対談でしかも慎吾郎のみという。
対談面白かったけどー楽しんだけどー…
やっぱ5人で出て欲しいなぁ。再出演してほしいな、無理かなぁ。
対談はクドカンメインだったり演技の話だったりで、音楽番組?って感じだったけど、
男前だね木村君流れの歌割りの話は面白かった。
あの話の後すぐに歌映像流すからあの部分がほんとおかしい(笑)
剛おいしい、おいしいわ(笑)なぎが出ない話もきっちり流れたし。フリがきいてました。

来週は剣さんと長瀬君か。面白そうだ。

昨日のうたばん本編もツボがありすぎて見てて飽きないなぁ。