今日もがつがつと

ジョンガイドぴあを購入。
ぴあの対談形式、どこから対談でどこまでピンかが微妙なラインだな〜。
かけあいがないともうつぎはぎに見えるんだけど、この解釈はあってんですかね。
内容的にはやっぱりガイドかなぁ。ページ数多いし。
それしてもTheme of 017って少年二人だったのかーガーン。てっきり少年少女かと…。
話は変わりますが、日テレのKAT-TUN推しすごいですねぇ〜。(TV誌見てて思った)
私の好きな作家さん(以前の日記見ていればだいたいわかると思いますが…)が、
彼らが出てる某番組を担当している関係か、今度ある彼らの特番の作家もするみたいで
彼らと打ち合わせをしているみたいなんですが、どうも彼は赤西君の魅力にやられっぱなしらしいです(笑)
基本タメ口らしいんですが、そのタメ口が可愛い!いやカッコイイ!いやせくすぃ!
…ってどんだけベタ惚れなんだよ!ってな感じになっておりました(笑)
とある音楽番組も担当してる作家さんなんで、スマさんとももうじきお仕事するのかな〜と思うと
羨ましくもあり嬉しくもあり。中居さん、一回ほんの少し共演したけど、
覚えてるかな〜いや、覚えてないだろうなー。