25時間テレビ

かいつまんでしか見てないせいか、全体的に去年のを受け継いでるようでいて、
全体的に劣化品のような印象を受けた。面白くてもそこそこって感じ。
やっぱ去年が神すぎたってのもあるし、自分の入れ込み方も違ったからかな。
あと鶴瓶脱走に早々に飽きたってのもデカかった。本が面白くないです。
深夜部分はさんまさん紳助さんのトークは面白かった。かま騒ぎも途中までは面白かったんだけど、失速した…。
この前のでも人数多い多い言ってたのに更に多くなってどうすんじゃ。お祭り感はあるけどさ。
中居さんもねー。いじるのはいいけど、彼をいじってもあんま面白くは発展しないぞ、と。(笑)
それにしてもさんまさんのネタの時は必ず女ゲストが出るのね。
下の世代じゃいじれないからだろうけど、面白くないんだよなぁ…。
だからこそ、さんまさんに突っ込める紳助さんとのトークが面白かったんだろうな。
新参加の若手の中ではアンタッチャブル次長課長が頑張ってたかな。
竹山さんもある意味頑張ってたけどな(笑)
でもやっぱ大かま騒ぎで一番面白かったのはセルビアモンテネグロ。ザ・芸人。
そしてかおりさんもザ・芸人妻って感じ。この夫婦目が離せない。
ヒットパレードは見れなかったけどマシュマロヘッドパーティは見れた。なかなかゆるい人選で良かった。
けど、途中で中継やらなんやら入ったせいで実質やった時間はかなり少なかったような…。
でも地味に良かったかな。劇団ひとりもかま騒ぎの分取り返してたと思うよ(笑)


以下、スマヲタ的端的感想。





つか慎吾もそうとう痩せてきたけど中居さんもここにきてまたしても痩せたなぁ。
なんつーか疲れもあるんだろうけど顔がどんどんやつれてきてるし、体薄いし二の腕細いし。
髪もじゃは早急に直して欲しい所だけど(てか来週にはもう直るはずだと思うが)、やっぱ体型良が基本だなぁ。
すぽると
めっちゃまったりしてたけど、アーチェリー姿が良かった。
今夜も眠れない
完全に聞き手だったけどそこが良かったかなー。
邪魔してもウザいだけだろうしな。いや、邪魔なんてできないんだけど。
大かま騒ぎ
去年出てわかってたはずなのにどうしてまた出たんだ?というのが本音だけど、
あぁいう場所が好きなんだろうな〜。いや、参加したいのはわかるけどねー。得になる事はないよなぁ。
まぁ、なんだかんだ言っても腐ってもアイドルって事になるんだろうけど、じゃあ出るなと、なっちまいますわな。
いいとも増刊号
この時の中居さんでら可愛いっす。髪切った?まとまってて短く見えるーー。
登場早々の剛との絡みが可愛い。良純さんにはもう完全にホワイトメイツ目線ですな。
慎吾ハーモニカ久々に見たけどやっぱすげぇわ(笑)
こんな感じで、今年もお疲れ様でしたーー。