世界水泳特番・スマステ

世界水泳の特番は本当にちょこっとだと思っていたら、
思いの外冒頭から長々とMIJみたいな喋り〜フリートークと堪能させてもらえてビックリ。
でもやっぱ一番良かったのはスタジオ入りのシーンかなぁ。短かったけど本当良かった!
雰囲気が良いんだよな〜ほんと。そして生スマより前のであろうバンバカも放映。
生スマよりやっぱりまだ踊りが完成してないうえに、中居さんが途中でへばってやがる!(笑)
でも移動がごちゃごちゃしてたり(醍醐味)、生スマより踊りがはっきり見えた所もあって良い感じでした。
スマステは吉田兄弟がカッコよかった!いいよなぁ津軽三味線
裏スマではバンバカサビの振り付け講座。ありがたい。あぁ…正面でBANGしてたのか…気づかなかった。
月イチゴローは今回はあまり毒はいてなかったなぁ。残念(え)
でもまぁ今回はわりとどれも見れそうな作品が多そうな感じもした。ペンギンかわえぇなぁ…。