三十路ボンバイエ

ケツノポリス4

ケツノポリス4

なんだか「さくら」という曲の存在に引っ張られてか随分真面目なアルバムになったな、という印象。
確かに遊んでる曲もあるんだけど、それを超えるほどきちんと作ってきた!って感じ。
嫌いじゃない…嫌いじゃないけど、「よる☆かぜ」が今でも一番好きな私としては
「ドライブ」みたいな曲がいっぱい聴きたかったりする。
街風

街風

音速ライン、あんまり声が好きじゃないんだけどメロディが激しく好みだ。
特に街風が好きだなぁ〜。あと街風のジャケットの猫が猛烈に可愛いです。
そしてメンバーにバッファロー吾郎がいるような気がしてならない。
ばらいろポップはプロモーションが凄くて買っちゃいそうになったけど、見送ってしまったー。