最近のスマCM

書きそびれた話題はもう後に置いておくとして(24時間だの、パーマだの)
最近のすまっぷさんたちのCM。いいんじゃないですかー!!(偉そう)
90秒で煽った東京海上日動の自動車サッカーはサッカーのわりにキレがなく、ちょっと微妙だったのですが、
最後のサタスマコンビでお茶を濁された感じで(笑)いやぁ、まんまと濁されました。
それにしてもCMってどうも60秒以上になると間延びするな。
そういうのを見る度に、15・30秒という時間はとても計算された時間制限なのだと気づくなぁ。
それと同時に木村さんの極烏。久々にかっこよさ前面押し出しのCMで最高にグッジョブ!!ですね。
個人的にポスターはのっぺりしてる感じであんまり好きじゃないんですが、
電車の中にいっぱいいると嬉しくなってしまいますねー。絶対にやにやしてる。
電車といえばグロンサン電車はまだ見てないんですが、
見た母に自慢されたので絶対見てやる、と心に誓いました(笑)
えーとそれから芝浦スマップ。3作目にしてついに実写。
芝浦ーーー!やるな!!犬のカルビは伏線だったのか!!!
5人で焼肉。最高です。言葉は要らない。30秒早く捕獲したい…(*´∀`)
そして明治の中居吾郎。他会社の同種商品へ。早すぎてビックリしたんですが、
正直ロッテに過去はあれど未練はないし(だって…ねぇ)、まーいいかなぁ、と思ってたら
CMが最高に面白かったー!全然問題ないッス!
この二人ってのがまた面白いし、んでもって吾郎ちゃんの真似が面白すぎる!(笑)
早く捕獲したいですねー。