リバウンドSINGO連載

一体どれくらいの人がこうなる事を予想していたのか。
うん、ばっちり予定通りだねっ。…ってそのレベルになる前に気づけーー!(いや、本人気づいてるとは思うが)
急激じゃなくていいんだけどなぁ。ゆっくり、少しずつ痩せればいいと思うんだけど、
繰り返してるのはやっぱ基本の生活がダメなんだろうなー。今回はどうするんだろう。
私としては痩せすぎよりちょい太めぐらいの方が好きだったりするんで、そこまで痩せなくても
いいよみたいな気持ちもあって、ダイエットSINGOの時のような痩せ方は望んでないんですよね。
最近だとちょっと戻した時の2004年くりくり茶髪時とか好きでしたし。
でも本人があぁ言ってるのなら見守りますけどもね。うーむ、頑張れ。それしか言えない。
しかしなぁ、太ったせいで膝が痛いとか、ちょっとアイドルとしてはあまりにもせつねぇなーおい。