あ・石九博in汐留

行ってきましたー。夕方に行ったので、そこまでは混んでなかったんですが、
なんだか大盛況みたいですねぇ〜。
入ってる人が全員好きかはわからないけど、とりあえず黒バラ大人気!って事で(笑)
大使特集やらタキシードセーラーやら片瀬ゴマやら安全カツラやら炒レンジャーやら安全太郎花子やら
とにかく黒バラ好きな人には最高です!作りは大分チープだけど(笑)
でもあのチープさが逆に黒バラ班気合入ってるなって感じでいいですねぇ。
スタジオのセットもあって、ようやく後ろのキャラがじっくり見れたなぁと嬉しくなったり。(そこかい)
残念ながらタンジェント/3くんは当たらなかったんですけど、シールもらえただけ良かったかなぁ…。
願わくば缶バッジだったんですが、缶バッジもそんなに数ないっぽいですね。
販売したら絶対買うのになぁ、タンジェントくんグッズ。
この祭りに乗じて調子に乗って余るぐらい量産して欲しいものだ(笑)
もうこの際人面石でもカマピーでもチックルでもライコでも可!(でもここらへん人の物だからなぁ…)
っていうか一等のハンコ、三日目にしてちょっとインクが切れ気味なんですが!(笑)頑張ってくれ!!
いやー楽しかったです。もう一回ぐらい暇だったら行こうかなぁ(笑)