やっと日記書く暇ができたと思ったら、一週間ぶりの日記になってしまったー。
また当分書けなさそうなんですがとりあえず羅列。

  • Mの悲劇最終回
    面白かったんだけど、なんか結局救われないドラマだったなー。
    それでいいの、あれで良かったのかとか後々ちょっと思う。
    でもあんまり深く考えずにぐわーっと惹きつけられてどうなっちゃうのー!?的な
    面白さが非常に良かったです。衛が頼もしくなってからが好きでした。
    一時どうなるかと思ったけど、見て良かったよ吾郎ちゃん!!
    でも終わり方がめっちゃ怖かったんですがー!
    最終回の最後のほう蛇足が続くなーなんて思ってたらあの終わり方で、こう来たか!って感じでした。
    冒頭と終わり方がなんだか世にもチックだったなぁ。
  • がんばった大賞
    前にも書いたけどがんばったという定義がよくわからないんですが、
    剛の迷司会振りが結構好きだったりするこの番組。
    今回も普通に録画して見てたら、MVPがナカイマサヒロだとー!?ビックリしたよ!おい!
    確かに体張って頑張ってたけど、よもやこんな所で評価されるとは(笑)
    んで剛がトロフィーもらって終わりかと思ったら、
    おいしい後日談まで。サプライズをありがとう剛!!
    中居さんの「どうした、剛」がもろ親父っぽいのが非常に好きな私としては万々歳でした。
    乗っ取り発言してましたが、がんばった大賞の司会を中居さんがやったら普通すぎるんだろうな(笑)
  • スマスマ
    青木さやか友近のビストロが期待したほど面白くなかったのでちょっとがっかりしてたら、
    イルカさんとのなごり雪にむちゃむちゃきゅーんとしちゃいましたよ。
    冒頭からいきなり中居さんのあまりの上手さにきゅーんでした。
    やっぱり中居さんのバラードは絶品だよ。うん。
    でも、中居さんだけでなくスマみんなの歌声に癒されましたねぇ。
    やっぱなごり雪みたいな歌って、歌いやすいけどでも情感がしっかり伝わるんでしょうかねぇ。
    これみてやっぱスマって歌手だね、とか良くわかんないことを思いました(笑)
    某バンドのなごり雪の超劣化カバーが忘れられないほどクソだったからなぁ…。
  • 歌の大辞典最終回
    いつのスマさん達だったんだろう?ピンクな人が数名いてなんか可愛かったなぁ。
    相変わらず剛の胸はだけっぷりは羨ましい。
    いいとももいつも薄着だもんなぁ。他二名が着込みすぎ?

スポーツ革命をリアルタイムで見れないのが残念。一週間もお預けは寂しいなぁ。