エンジン製作発表

マッチが指導なんてもろジャニーズのバーターじゃーん
なんて事はさておいて、木村さんのビジュアルがまーよろしい感じなので楽しい楽しい。
感じとしてはBLに似てるけど、あの頃って微妙に肌荒れだし太ってたから、
多分今のほうがビジュ的にいいんじゃないかと。(個人比)
ジョン・ガイドと今日買ったけど、まだ買ってないジャパンが一番好きかも。表紙は修正しすぎ?と思ったけど。
共演者さんたちもみんないい感じですが、二歳の女の子は本当にちっちゃいねぇ。
子供達とのフィルムっぽい映像の雰囲気がなんとも良くていいですねー。
「自分も人の親」みたいな台詞がさらっと出てきて、気にしてるのは周りばかりだなぁ、なんて思う。
モノ作り表現、定番化か…(;´Д`)