曲者〜まがいもの〜@Shibuya O-East

  • 前説:サカイスト
  • オープニングアクト:おぢまん
  • 司会:山本吉貴原万紀子
  • レポーター:ピース
  • 2丁拳銃漫才
    • 漫才って言うかギターを使っての変り種漫才でした。二人が兄弟という設定。
  • 間慎太郎
    • 君のために
    • 手紙
  • アップダウン
    • 一歩ずつ
    • ぬか漬けの歌
    • 卒業
  • Sausage Butterfly Pasta Festa
    • 少年バタフライ
    • 落書き
    • 帰り道
    • ラッキー
  • 裏GB
    • ついてないんジャー
  • GB
    • 足跡
    • 太陽の子
    • 負けるもんか
  • 2丁拳銃
    • 青春デストロイ
    • かっこいい女
    • 勝手な僕
    • 春恋
    • 蛍光灯の虫
    • 青色
  • アンコ
    • すべり台
    • 青風

最後の最後で、修ちゃんが、みなさんに謝りたいことがある。と言い出しました。
なんだろう?と思ったら、「結婚してました!」と、結婚報告!
みんなでおめでとー!と祝福。よくよく聞いてみると、
なんと結婚したのは2年も前だそうで、ずっと隠していたそうです。
お相手は前々から噂のあった、元高僧・野々村の野々村友紀子さん。
その発表の後、小堀さんの奥さんと央人くんが登場。央人くんがビールとか渡してました。
いやーしかし央人くんは本当に小堀さんの子供とは思えないほど可愛い!(笑)
小堀さんは「あの人誰?」と聞いて「ちゅーじ」と言わせようとしてましたが、
今日は言ってくれず。ぱかぱ、と横で言うと「ぱ」とだけ言ってたのが可愛いー!
奥さんは花束を渡してました。
野々村さんはオレに似てる、と小堀さんが言うと修士さんは「昔な。今は似てへん」と言ってました。
その後全員集合。エンディングでした。
8月にはAXで。スタッフは二年後に武道館で、と言ってるらしいです。
正直今ぐらいのハコが一番いいんだけどなー。あんまりでかすぎると顔が見えないんだよー!!
チャイマ解散後、樅野さん山本さん初の揃い踏み舞台となりましたが、特に絡みはなく。
ただ、SBPF終了後のトークで山本さんがさらっと流そうとしてたら、
原万紀子ちゃんが、「樅野さんと会ってますか?」と質問。凄いよ!良く聞いてくれたよ!!
まぁ山本さんは「初めて会った」と軽く流しちゃいましたけどね。それに客がブーイングしたら
「なに?毎日あわなあかんの?」なんて言ってたし。まだまだダメだなぁ。
メンツ的には盆地で一位がいなかったりしてちょっと物足りない部分もありましたが、
やっぱ楽しかった!客もめっちゃ盛り上がってたしね♪
とにかく修ちゃんおめでとー!てか発表できておめでとー!