スマスマ

上戸彩で納豆なビストロや懐かし固めのツニー、キャラ重視の投稿、出オチじゃない天現寺先生とか
色々あったけどやっぱ昨日はaikoさんとのエンドトークと歌が良かったよー。
エンドトークはやっぱ剛(笑)さすが。
でもそんな剛に高速でツッコミを入れる木村さん、更に上二人でツッコミに行く様は
久々に嬉しかった、楽しかったー!!
そんでもって久々に長く放送してもらえてし あ わ せ…☆(笑)
いやあ、aikoはやっぱ可愛いねぇ。歌もほんと可愛いねぇ。
久々の友達へ以外の歌で本当に楽しかった。君は君だよも歌ってくれたし。
歌の最中になんだか色々としていたのが面白かったな。歌はすっごく歌いにくそうだったけどねぇ(笑)
Gの悲劇は蔵さんまで呼んどいてアレ、みたいな無駄遣い加減が非常に好き(笑)
まだ今週の見れてないんだよなぁ。遂に明が…!らしいので、早く見たいんだけど、てか早く見なきゃ!