蛇よ!

[作・演出]松尾スズキ
[出演]大竹しのぶ松尾スズキ

あー面白かったー。笑った笑った。舞台コントも映画コントもどっちも面白かった。
松尾さんの舞台を見るのも、大竹さんのこういう芝居を見るのも初めてだったけど、
とっても良かったです。松尾さんは変だし、大竹さんはハチャメチャ(笑)
やりとりとして面白かったのは「初めてのSM」かな。
母の会社の金を全て使い果たす為、最後にたどり着いたラブホで
最後の金でSなのにMを体感する為にデリヘルを頼む男(42歳)と、
頼まれてやって来た女王様(42歳)の話。
大竹さんが田舎のおばちゃんで、それに松尾さんが軽妙に突っ込むのが面白い。
ネタとして面白かったのは「これからの人」(二人は精子の着ぐるみ)かな。
個人的に「これからの人」の大竹さんのディナーショーが最高に好きだったのだ(笑)
映画も上手い感じに繋がっていて面白かったなぁ。
席はかなり後ろだったけど、話に聞くとむしろ後ろのほうが映画とかは見やすかったらしい。
私が行った時には森下愛子さんが来てました。サダヲさんも来てたらしいけど気づかなかったなぁ。
あと金スマからお花がきてました。